閲覧ありがとうございますちゅー
夫との日々を書いています下矢印

------------------


昨日の夜中、
寝顔が子どもみたいで可愛かったので、
ほっぺたにぶちゅーをして
大好きだよハート
と言ってみました。


そしたら寝ぼけた夫に
なんて言われたと思いますか?ニヤニヤ








、、、はい!了解!!zzz



って言われました(笑)


事務連絡かーーーっおいで



今日は初めて
惚気ブログ?を書いてみましたニヤリ




 

明日の夜から
楽天のお買い物マラソンが始まりますね。
私はこのキャンペーンに参加したことなかったんですが、今回は初めてエントリーしてみますグー