閲覧ありがとうございますちゅー
愛すべき?夫の観察記録です下矢印


------------------

今日は些細なことで
夫と喧嘩をしてしまいました。


私は食器を洗いながら、
ある内容のことで夫に話かけていました。

でも夫からは適当な相づちしか
返ってこなかったので
私もイライラしてしまい、強い口調で



女性トイレ「ねぇ、ねぇ、どう思う?!えー


男性トイレ「どう思うって、何が?!!
うるさい!!ムキー


女性トイレ「何が?って、 私の話何も聞いてなかったの?」


…という会話から喧嘩は始まりました。



その後はヒートアップしてしまい


女性トイレ「今あなたのお弁当箱を洗ってるけど、明日のお弁当作りたくないわ!ムキー

男性トイレ「作らなくていいよ!
俺だって美味くもない弁当食いたくねーよムキー



という感じで、言い合いに…もやもや




後から
男性トイレ「さっきは頭に血が上って、普段思った事ないのに酷いこと言っちゃった。ごめん。」


と言ってくれて、私もイライラしたことを謝り
一応仲直りをしました。

 


美味くもないお弁当“ 
という言葉が、まだ心に引っかかっています。

気にしすぎですかねぇ。




毎回毎回、
明日のお弁当は何のおかずを入れようかな長音記号2
なんて考えるのも、大変なのになぁ。




↑お弁当用のメガ盛り惣菜セットなんて売ってるんですね。


“美味くもない”とか言われたし…

体には良くないであろう
一週間連続
揚げ物オンリー弁当
でも作ろうかな真顔(笑)