実は、


最近!


中一の娘が、


私のお弁当を、


作ってくれてますヽ(゜▽、゜)ノ


はじめは、


奥さんが朝早くから出かけたので、


その日は、お弁当はないはずだった・・・・・


7時ごろ、


娘が、


「おとうさん!お弁当いるの!」


「ん?うん・・・・あればね・・・・」


「・・そう」


ん?


そしたら、


しっかり作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


お弁当第一号!・・・じゃないか・・・前に一度作ってくれたから・・・


お弁当第二号!!


これ!



家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆



いやいや、立派に作りました!


おにぎりにするとは驚きました!


ご飯も自分で炊いた!


そして、


今日も!


お弁当作ってくれた!


これ!




家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆

た、卵、卵焼き!!!


いや~卵焼きが入ってる!


卵焼きの鉄人の奥さんから伝授したのだろうか\(゜□゜)/



家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆

おお!ちゃんと一枚一枚うすく焼いてある!


味は?


ん?


奥さんのそれとは、


違う(?_?)


なんと、


甘い卵焼きだ(*^.^*)


そう、


家によって、卵焼きの味が違うのですよね!


奥さんは甘くない卵焼きを作ります・・・


ただ、


私は甘い卵焼きで育ったので、私が卵料理たまに作るときはどうしても甘くしてしまいます・・・


以前、


娘に私が作ってあげたとき、甘いの作ってあげたら、


「!!?!!おいしい!!」っと喜んでたの思いだしました!


そのせいですね(・・。)ゞ


甘い卵焼きになったのは・・・・


はは・・・


よく作ってあっておいしかったです!


ただ、


終わったあと、


「ん?何か書いてある?」


これ



家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆


ん?


良くみえませんね・・・


これです・・・



家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆


はは・・・


いや~娘らしいです・・・


奥さんはこういうの買わないから・・・・・


でも、こういうの


楽しくて、うれしい(*^.^*)


感謝します・・・


Aju


※ん?・・・・これで終わり・・・ん~~すみませんm(..)m・・・・・特に落ちはないですあせる


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ