10月16日の台風の日・・・・


宣教55周年大会がありましたが、


その日、


私はスタッフで、朝の7時までに会場に行かなければなりませんでした・・


朝、


まさに、


台風(@_@)台風


車で行ったのですが、


すごく怖かった(>_<)


何が怖いかというと、


風や雨がものすごいのも怖いのですが、


殺気立って走り抜けて行く対向車や後続車が怖い(/TДT)/


もっとゆっくり安全運転で行きたいのに・・・・・


こちらは軽自動車・・・・


強い横風が来るとハンドルとられます汗


でも、


何とかたどりつき、


無事責任を果たすことができました(*^.^*)


そして、


素晴らしい大会になりました!


大会が始まるときは晴天に・・


虹も出たと聞いています・・・


大変な中でも多くの食口が集い希望を感じました。。。


感謝たします・・・


Aju


※ただ、今回の台風で多くの方々が犠牲になられました。犠牲になられ方々のご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ