お?


何に、影響されたのか?


下の息子が、


いきなり、


腹筋運動始めた(?_?)


ん~~??


影響されそうなものと言えば・・・・・・


「はじめの一歩」かな??


お?


こんどは、


腕立て伏せ(*^ー^)ノ


でも、


たぶん、


近づいて、


「がんばれ!」とか、声をかけると、


間違えなく、


やめてしまう・・・・・・汗


だから、


遠くから、見てないふりして、


見てる (・・。)ゞ


あと、


長男が、


ハングル勉強を自分から始めた(@_@)


それも、


テレビがガンガンかかってて、


皆がそばでガヤガヤしてるところに、


わざわざ居る??


ヘッドホンして本を「ジッと」見ながら、ページが、


進む・・・・


すごい集中力だ\(゜□゜)/


ん~~?


なんでわざわざこんなに落ち着かない場所でやるのか???


謎だが、


本気のようだ目


あまりにも皆、


個性的で、


よくわからないが、


二人とも何か決意したようです(*^ー^)ノ


よいことだヽ(゜▽、゜)ノ


目標を見つけてそこにむかって、


走り出す・・・・



もしかしたら、


これに影響されたのかな(*^.^*)


TOKYO2020 FINAL Presentation FILM


いや~


感動します!


2020東京オリンピック!


何か、


天の意思を感じます・・・・


Aju



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ