GWだというのに給湯器が壊れた件 | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原 池上駅より徒歩9分

上品アクセサリー の お稽古サロン

日本グルーデコ協会認定講師
Muse Accessories 認定校
 
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎からはバス利用でアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
ブログへのご訪問ありがとうございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 
 
給湯器がとうとう
お亡くなりになりました
 
 
 新築だったマンションも
もう21年と半分経って
それでも壊れてなかったんだから
本当にお疲れ様、給湯器さん
 

同じマンションに住む友人からは
子供が受験の時の冬なんかに
壊れた日にゃ
悔やんでも悔やみ切れないから
早めに見積もってもらっときなさい


口が酸っぱくなるくらい
忠告を受けていたのに
 未だ見積もってもらってもおらず


受験も通り越したし
またのんびりしていたら
GW、しかもコロナ自粛の真っ最中

けれど
 
 この季節はお風呂以外は
特にお湯がなくても
生きていけるのが不幸中のさいわい♡


さーて、どこの銭湯に行こうかな?
と検索、検索♪
結局友人からもオススメだった
久が原駅前の
「ますの湯」さんへ行くことに
 

長年目にしていた「ますの湯」さん
黒湯温泉かけ流し風呂と
高濃度炭酸泉があるんです
今日は子供の日だったので
菖蒲湯でした

 
自動販売機には
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳もあってね
今度行ったら飲んでみようかな〜


子供が小さかったら
家族みんなで行こう!
ってなるんでしょうが
すっかり大きくなってしまったので
それぞれが入りに行くというスタイル


大人4人、銭湯代もバカにならないので
回数券を購入しました
これから回数券を
何回購入することになるかしら?


温泉なので入った後は
心地よい疲労感もありつつ
間違いなくお肌がすべすべに!
「ますの湯」さんは清潔で感じ良いし
大田区の「黒湯」本当にお薦めです


給湯器が新しくなっても
週1くらいで通うのもアリだな
と密かに考えているのであります


 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓