新婦の母がつけるブレスのオーダー | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

私の幼馴染のお嬢さんの結婚が決まり
もうそんな歳なんだな〜
としみじみ…


その幼馴染から結婚式に
こんなブレスをつけたいと
オーダーがありました


華奢な手首の彼女に
とっても似合うはず


つけてみたらこんな感じです
ぐるりと1周回った淡水パールの
輝きが上品で
我が家=男性の評価高し!


ちょっとシロツメクサで作った
アクセサリーみたいでしょ


淡水パールに通したピンが
人生ゲームの駒↓にしか見えない!


そのTピンを同じ長さに切って


丸く曲げます


これも修行の一つと思えば
なんて事は無い
と強がってみる…


これだけやれば
仙人の域、よね?


それにしても予想では
更に倍ほど必要かも
と思っていたのに
手首が細いこともあって
思いのほか少なくて助かりました


あとはサイズや金具の使い易さを
チェックしてもらって
微調整の後、完成となります


素敵な結婚式になりますように♡

 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓