スペッシャル!な出会い@ユザワヤ銀座店 | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。




昨日、今日はマシュエット真弓先生の
銀座ユザワヤでの出版記念イベント
先生にお会いして本だけ買えたら♡
と銀座に向かいました


会場のユザワヤに入ると華やかな一団が!
おずおずと「本だけ〜」と言う私に
レッスン受けていかない?と
ハッピーオーラ満載の
真弓先生からのお誘い
キャンセルが出たのだそうです

ラッキー!

喜んで受けさせていただきますっ


{2063CF94-BC98-4DF3-84E4-B8D657854D2E}
(1人1人に丁寧なサインを書いてくださいました)


真弓先生のレッスンは
サッといらっしゃって
パパッと実際にやって見せて
みんなの進行状況を確認してと
生徒さん全員を気にかけてくださっていると
感じられるところが素晴らしいんです


先生からはたくさん作って
自分のものとして落とし込んでくださいと
ご指導いただきました


出来上がったBELT BOOTS
めちゃめちゃ可愛いですよ
ツヤ感もたまりません
何個も作りたくなるBOOTSちゃんです


{BCD53C64-05A8-4E06-BEB6-1F8F53820595}
(勢揃いだ〜)

私が案内していただいたのは
とってもスペシャルなお席でした
なんと理事の目の前


{1D23CB1D-4728-4A1B-8E52-B3AA75C6B66B}


私がバッグにぶら下げていた
パイナップル3Dに目を止められ
理事がインスタのストーリーに
載せてくださいましたよ↓
そんな意味でもスペシャルだわ


{3E9BE102-B1C2-474D-9629-0126073BD855}


銀座のこんなに眺望の良い場所でのレッスン!
THE銀座4丁目の交差点


{FD5442AC-2C46-4A06-875C-7B0ED13C93B5}


えいっ!と銀座に向かって良かった〜
参加できて良かった〜
クリスマス前の銀座は
たくさんの人々で賑わっていました


{F973564A-B03D-4EA9-BA48-FEB89F58B44F}


ご指導くださいました
真弓先生、Chika先生、Chisa先生
ご一緒させていただきました先生方
楽しい時間でした
ありがとうございました








Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております

お問い合わせのメールはこちらへ→⭐️⭐️⭐️

LINEはこちら↓でどうぞ
レッスンスケジュールはこちら→🌸🌸🌸

インスタも覗いてみてくださいね→instagram

ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ