Fleur Ring 身につけるとより美しく | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。




”松屋銀座 暮らしを彩るワークショップ”
joli kayo先生の講座に参加してきました


{7A3C7F94-853C-4E1B-892C-475B438FF654}


当日選べるという2つのデザインのリングは
実際に目にしてしまうと
どちらも素敵で迷いに迷って


行く前はTwoのつもりでいたのに
kayo先生がつけていらっしゃったOneが
スッキリ見えたのでOneに決定


(そうは言っても両方とも持ちたい
オンナ ゴ・コ・ロ と今も葛藤中よ

{DAD3A347-96BD-4BF2-995E-6E27E2B64CF9}
(画像お借りしました)

グルーのセッティングがキモなOneの溝
kayo先生に見てもらうと
今ひとつな場所は
ちゃーんとバレてしまっててへぺろ

馬   お直し お直し   馬

kayo先生の低い声で
「うーん完璧」
と言ってもらいたい為に頑張っちゃうのでした


一列埋めるだけでも
今までの自分の常識を覆してもらえて
良い学びでした

{4E4F92F8-1281-421B-9070-D04F66E106F8}


上品な輝きのFleur Ring
薬指でも人差し指でもしっくりきます


Fleur Ring 当サロンでもレッスンできます
One、Two 共にシルバーとゴールド
サイズは9号から17号まで

{DFF5BF7E-8AB9-4DFF-A4A4-345E059C5A5D}



kayo先生
ご一緒させていただいた方々
キラキラした有意義なレッスンの時間を
ありがとうございました

そして

EMANONのnao先生から声をかけていただき
ランチからレッスンまでご一緒できたのは
とっても嬉しく楽しい時間でした
ありがとうございました






Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております

お問い合わせのメールはこちらへ→⭐️⭐️⭐️

LINEはこちら↓でどうぞ
レッスンスケジュールはこちら→🌸🌸🌸

インスタも覗いてみてくださいね→instagram

ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ