たまには日記を書きます。お昼になる前まで「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気なっています。ただ、すごく高級なのでずーっと悩み中です。それ以外にはボッテガべネタの素敵なポーチに気を取られています。そんな感じで決められない自分を何とかしたいです。
今日の朝からコアスリマーについて聞いてばかりです。サプリのこととかHMBだったり筋力アップなどの実情が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。コアスリマーについてはこちらを参考にしてください。→コアスリマー サプリ 楽天
お昼はてんぷら定食を食べることにしました。全部で390円しました。想像以上にいけてました。お昼過ぎてからは兄と映画に行きました。ビックリしたんですが、前の会社の同僚と出会ってビックリでした。雑誌でも中田敦彦さんのギャグが流行っているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
来月はプレゼンを聞くため大阪に行きます。本当は、乗り気ではないんですけどね。このごろ微熱があって体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、銀行に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯は五目チャーハンいただきました。食後にはコーヒーを。
以前からずっとニキビに悩んでばかりです。名医のいる市民病院で診察してもらうつもりです。友達にもらった蒼き革命のヴァルキュリアというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは毎日のように本に目を通しました。今回見たのは「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」という名前でした。いつもどおりためになりました。
明日はいとこのコンサートです。楽しみだなあ。あ、そうだ、24 -TWENTY FOUR-をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?ということでよい夢を。