今日もお天気不安定☔️⚡️☁️降ったり止んだり。


⚾️ドジャースはDバックスに勝利!

大谷は44号HRを打った👏👏👏👏👏



今日は朝から何だか体が疲れていました。

仕事の疲れで足が痛みます💦


教会⛪️の礼拝はオンラインで聞いています。

母親は教会に通っています。


お昼に母が教会のお友達を連れて帰って来ました。

何もお出しするものが無いのに…。

二人でお餅を焼いて食べていました。

家のビルのたこ焼き屋さんの

たこ焼きも買いました。


とーっても優しい方で母が

いつもお世話になっています。

感謝しかありません🥲


今日も変なお天気なのでスーパーしか行かずに

家で本を読んだり音楽を聴いていました。



🍽️今日の食事

朝 スープと食パン🍞

昼 ピクルスとバナナ🍌

夜 素麺と天ぷらとスナップエンドウとお豆腐


今日の歩数 1365歩

血糖値正常 90〜100台

⭕️今日の体重 62.40kg 微増



ダイエットいつまで続くかなぁ…。

何か疲れが取れなくて困りました💦

明日のパートも頑張らなきゃ💦



身長 156cm 目標体重 50kg