今日のお天気晴れ☀️☀️☀️暑い🫠


⚾️ドジャースはダイヤモンドバックスに負けた。

今日は大谷の30歳のお誕生日。

おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏👏


今日は都知事選の期日前投票に行った🗳️

帰りにスーパーと銀行に寄った🚶‍♀️💦

かなり暑かった🥵


帰って来てから用事を済ませて

母親の散歩に付き合った👩‍🦯🚶‍♀️💦💦


帰りにちゃーちゃん🐈に久しぶりに会った。

名前を呼んだら近寄ってきてくれた😽

毛が薄汚れているが性格はかわいい💕女の子


結構歩いたと思ったがそれほどでもなかった😂


🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ🍌

昼 ピクルスとタコの唐揚げ

夜 カレーうどんとタラのフライと玉子豆腐と

青梗菜🥬とキムチ


今日の歩数 3927歩 😅💦

血糖値少し高め 110台

⭕️今日の体重 68.15kg


最近あまり減らない…。

どうしても食べ過ぎる。

今日の夜は歩きに行かない😑遅くなった🕰️

なんか疲労感があると思ったら

いつも掃除しない小窓の拭き掃除や

シンク下の掃除をやったからだ。


明日で2ヶ月。

来月はもう少し頑張ろう☹️


身長 156cm 目標体重 50kg