今日のお天気雨☔️午後から曇り時々晴れ⛅️


今日は久しぶりに体調が良くなりホッと一安心。

午後から精神科へいつもの通院。

ここのところ体調が悪く眠れない日が続いた為

眠剤を増やしてもらった。よかった😮‍💨



亀さん🐢

近くのお米屋さんで飼われている亀さん🐢

とてもイキイキしていて嬉しい。


片やいつもの汚れた水槽の亀さん🐢

今日も水の量が多く鼻をやっと出していた💦

気になり昨日は亀の飼育本を

思わず図書館で借りて来た。



精神科から帰り急いでスーパーへ行った。

今日もちゃーちゃん🐈とくーちゃん🐈‍⬛は不在。

最近会えていない。



急いで用意した夕飯。久しぶりに撮った。

色々を少しずつ食べようと思っている。


⭕️今日の体重 71.8kg 昨日より➕0.1kg増💦💦💦

とにかく夕飯を減らさなければと

わかっているけど辛い😣

血糖値は安定の100前後。

今日の歩数 4420歩

夜少しだけ歩こう。


身長 156cm 目標体重 70kg



⚾️⚾️⚾️野球⚾️⚾️⚾️

今日はダルビッシュが日米通算200勝達成‼️

素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとうございます🎈

ドジャースも大谷のさよなら安打で勝利❗️


プレスリーが高校の時大好きだった。

まだ若いけどダルビッシュにこの曲を贈ろう。