こんばんはー爆笑

最近、むしゃくしゃした時に音符うっせぇわルンルンをよく聴いてます...cocophinですイルカアセアセ


今日はねースピなお話ではないんですが...

コロナ前から徐々に蓄えてた身体の脂肪と戦うために...とうとう運動を始めました!!

その為に...リングフィットを購入しまして星

頑張ってるナウですニコ



今まで運動なんて...
学校の体育と大学での弓道くらい...いて座


なので、かなーりしんどいのですガーン

1人お家でヒーヒー言いながら不恰好な体勢でショボーン


多分、側から見ると大爆笑間違いなし!!



だけどちょっと楽しいキラキラ
ほんのちょっとね...笑


多少やらない日も作ってみたりして...

頑張ろ音符


目指すは...

んーどこ目指そうねぇータラー


フットワーク軽くなるくらいにはなりたいなキラキラ


あとねー
ゲームもね好きで...
モンハンを迷ってるんですお願い

ただ操作が下手すぎて...ショボーンアセアセ





はい拍手ハッ

さて、ちょこっとスピ?的なお話ルンルン


またもや、最近ですねー
瞑想できないんですよガーン

いつもの低迷...

まー話せる時もあるんですけどねアセアセ


そういえば、お仕事の同僚で気の合うお方が出来ましてね星

ちょっとお話してるとスッキリするんですルンルン
ありがたやーハムスター

その方もスピみたいでですね音符
わかるー!!って言うようなお話をして私はもうハッピーですよイエローハート

感覚また戻ってくる予感ですキラキラ



そろそろちゃんと瞑想できる気がしてる...ニコ
やってみましょう爆笑


それではまたーニコニコキラキラ