皆様お久しぶりですニコニコ

cocophinですイルカアセアセ



2月以降、ブログ更新してませんでしたので...

お忘れでないですか?

私の事、覚えてますか?




世間ではコロナ、コロナ、コロナ...

うーん...うんざりしてる方も多いと思いますタラー



私は...外出自粛とかリモートワークとか...

まーったく関係なくお仕事に行かねばいけないのであんまり日常的な事は変わらなかったかなタラー

休みの日も寝てるから変わらずアセアセ





さて、今日は...この数ヶ月のお話しようかとキラキラ


私ね...ずーっと神様と繋がりにくさが続いていて

お話出来なったんですショボーン




なんででしょうね?

ずーっと続くんですけど...

ま、現実的にお仕事も忙しかったので気に留めてなかったんですねニコ



とある日...
お仕事中、熱も出してないのにまぁー
色々おばけ視える視えるびっくり

なんだコレ...ガーン

とりあえず安定の無視なんですけどニコ
ワタシナニモミエテナイヨキョロキョロ



お家に帰って...

瞑想してみる右矢印寝落ちする

失敗バツブルー

もう一度、瞑想する右矢印居るけど声聞こえない

ブーバツブルーバツブルー

再チャレンジ右矢印雑念が邪魔する

もうダメだーバツブルーバツブルーバツブルー


なんてやってたら...

救世主登場キラキラ

LINEしていると...勝手に文字を打たされる...

びっくりコレはアセアセキタかも!!イケるぞルンルン


お家にて...
お喋り完了キラキラ


うーぇい拍手やたー音符でけたーキラキラ




と一安心しております星


以前のようにピーチクパーチク声は聞こえては来ないんですが...

徐々に取り戻しつつあるかな?
っという感じグッ




また、ちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いしますイエローハート