ピッ  ピッ  ピスタッチーオ音符
ヒトリッコルンルン

はい!!
頭の中に友人が歌ってたフレーズが出てきた...笑


cocophinですーイルカ


ちなみに私はこの歌を知らないニコ
友人が歌ってたのは知ってるタラー

なんかの曲って言ってたようなーアセアセ







さて、無駄話も終わったとこで...笑アセアセ

以前もアロマやアロマセラピーについて書かせていただきましたが...

今回は流れ星

クローバー私がお届けしているアロマについて

また

クローバーお届けしようと思っているアロマについて

のお話をしようと思いますニコニコ




①私がご依頼を受けてお届けしているアロマの流れについてグリーンハート

ご依頼受けたら会わなくても提供することができますキラキラ
基本的に私自身人見知りで話し下手なので...
メールのやりとりでも今のところはお受けできていますブルーハート

お聞きすることは...

ハムスター何を改善したいのか
(例えばイライラしないようにとか...)

ハムスター誰に使用したいのか
(例えば自分自身や友人とか家族とか...)

ハムスター使用する方は何か病気を患っているか
(例えば高血圧とか...)

ハムスター好きな香りは何か
ハムスター嫌いや苦手な香りは何か

などなど、他に思うことがあれば教えていただくのと質問もしたり...
ほぼその方との会話のような感じでメールのやり取りやお話をしていますキラキラ


そこから薬様と精油の相談をしています星

その方に合ったものを作る感じなので特に指定がなければアロマオイルやエアーフレッシュナー、リードディフューザーなど場合に合ったものを提供しています音符





②お届けしようと思っているアロマについて

①ではその方にあった香りの提供ですが...
今後やってみようと考えている事がありますキラキラ

それは...

ブレスや石などを浄化できるアロマオイルラブ

とか...

瞑想しやすくなるアロマの香りピンクハート

などなどを考え中です流れ星




その辺りも薬様や上の方々と相談していく予定ですイエローハーツ




香りってガーベラ
考えてみれば何にでも使えるんだなぁーキラキラ

って改めて思いましたグッ





ご要望があれば承りますニコニコ

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp