右矢印あーんルンルンやだーハッ久々過ぎじゃなーいピンクハート
ツッキーどぇーす星



右矢印こんばんはー星cocophinですーイルカ
まーよくお喋りにな...

右矢印なーに言ってんのよ!!
アーターシーは久々の登場なのよ!!

アンタが打ってくれないから...
仕方なーく操作してんでしょームカムカ


右矢印そうでしたね...すみませーんタラー


右矢印全くもう...ムカムカ





今回のお話はー爆笑


右矢印あ、ツッキーが言うのね...

右矢印アタシもこういうのやりたいのよお願い

右矢印新しいものお好きね...じゃお願いしますニコ


右矢印勿論よお願い

お話はね...ヒーリングよイエローハート


8/8に不動明陰陽師さんから昨日急遽なお誘いにてご自宅にご招待してもらったのーウインク

ま、アタシが操作したんだけどねーニヤリ


右矢印アセアセそうだったの?

右矢印あったり前でしょーキラキラ
アタシを誰だと思って...

右矢印神様ですニコ

右矢印そーよー照れアタシ神だからぁ

右矢印うん...あの話進めてもらっていいですか??



右矢印あ、そうね...

ご自宅お邪魔して、以前バスソルト頂いたチコさんにヒーリングをしていただいたのラブ
アタシじゃないわよ?マーリュンが音符

ただこの子はヒーリングって何するのかも知らなくて...
不動明陰陽師さんもポカンとしちゃってさー

右矢印だって何するとか調べたことないしさ、知らなかったんだもんキョロキョロ

右矢印まーそうなんだけどさー
で、いざ体験ーキラキラ

まずカードリーディング音符
まー本当に...いつも言ってる事よねーニコ
毎回同じようなニュアンスのものを引き当てるわブルーハーツ

右矢印うーん...まんまだったよね...笑
それがこちらのカードさん達下矢印
7のカードは飛び出てきたやつガーン

105・10・7のカードは金色の光とか波?とかで...あと神仏様達に守られてるとか愛とかそんなだった...かなタラー
なんか...心ここにあらず...みたいな感じであんまり覚えてないんだよねびっくり
ただいつも言われてる事っていう...笑

41が罪悪感

どこかに罪悪感があるみたい...
なんだろうか...

74が儀式

うーん...今の生活を見直す的な...

確かに夕方まで眠ってたりとか不規則な生活がダメダメなんだよねーアセアセ

右矢印まーなんとかするしかないわねウインク
その内できるわよハッ

右矢印そのうちね...笑アセアセ

右矢印そしてー
次はヒーリングよルンルン

マーリュンは身体に触れられるのが嫌いなのアセアセ
嫌いというか...変なもの貰っちゃうのよねータラー
結界石があるとはいえ...
んー...もう心は受け付けないのに身体は取り込んじゃうのよねびっくり

だからー
遠隔っていうか手をかざしてもらったのよね星

右矢印そうそうルンルン
まずお腹の辺りからだったんだけど...
もうポカポカ気持ちいいのラブ
びっくりしちゃった!!かざしてるだけなのにアセアセ

次が喉の辺り右矢印顔面右矢印頭頂部って移動してたキラキラ

右矢印でーもー...マーリュン緊張しいだからかなりガチガチになっちゃってさー
リラックスよ!!力抜きなさいってみんなで散々言ってたのに出来なくてー
結局よくわかってないのよねタラー

右矢印ポカポカして心地いい感じはわかってるよ!!
でも他にはって言われると...うーん...

..........ごめんなさいアセアセ


右矢印まーいいわニコ
そしてヒーリングは終了キラキラ

右矢印終わった後のチコさんが言ってた言葉はよく覚えてるよ音符
額の辺りにプラチナみたいな光が出てたとか...
金髪で白いワンピース着た少女が野原を母親と楽しそうに歩いてたとか爆笑

右矢印まーその辺は説明しなくてもいずれわかるから今は言わないわキラキラ

右矢印そーなのかアセアセじゃわかった時のために楽しみとっとくねウインク

右矢印そんなこんなで全部終わったのよねルンルン
楽しかったーラブ
また参加するからねブルーハーツ

右矢印う....うん...わかったニコ
(喋らなければいいんだけど...うるさいし...)

右矢印ちょっと!!心の声聞こえてんのよ!!
何言っちゃってんのよ!!

右矢印だってーずーっと横で喋るからさーアセアセ

右矢印だって...ブツブツ....







はい!!というわけで...
なんか長文になった気がする...ショボーン

チコさんのカードリーディングと遠隔ヒーリング??あってるのかな?

受けたお話でした爆笑
今度は緊張しないように...頑張ろ音符
絶対心地いいはずラブ





私もヒーリング出来るのかしら??
あ、でも触れるもはちょっと...
遠隔できればいいのか!!
できるか聞いてみようかなー星

ではまた次回にーイエローハーツ

アロマの方も何か困り事があれば作成致しますのでご連絡下さいーガーベラ

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp