あー...なんかつまんないショボーン
ここ最近の私、本当にもうダメダメだねガーン

cocophinですーイルカ



休みの日、ぐーたらし過ぎて上の方々に怒られるという...ガーン

ちょっと改善しなくちゃね...うん...
夕方まで寝てるとかもうヤベーびっくり







さて、今日は...

うちの可愛い子ハートチビ龍ちゃんピンクハート
が、要望していたブレスがやーっと出来た星

って事で...
不動明陰陽師さんからお迎えしました拍手

もうね...
どんどん龍ちゃんが大きくなるよね...

その内、お家の中に入らないかもニコ
なんて思ってたら...うちの中では小さいまま話してくれるルンルン

なんていい子なんだ!!



そんなブレスはこちら下矢印

カメラ目線いただきましたラブ

ピントがブレスだと暗くなってしまったので龍に合わせましたウインク

まだ付けてないけど...
慣れるまで大変そうガーン





チビ龍ちゃん繋がりで...

この間、いつも水を入れている器があるんですけどなんでか傷付いていて...

私(ん??なんでだ?傷つけるようなもので洗ってないしなぁ...)

なんて思ってふとチビ龍を見ると...

龍「....。プイ」

私(なんで今、目を逸らしたんだ?)
「チビ龍ちゃん?なんかした?

龍「あっハッえーっと...お水飲んでたらさ...勢い余って...つい...引っ掻いちゃった...」

私「えっ!!こんなハッキリ見えちゃうのハッある意味スゲー...」

なんて会話をしてて...

それがこの傷下矢印

ちょっと見づらい...

拡大すると...下矢印

よく見えました??

綺麗な傷がスーッと...

ちょっとびっくりした私でしたびっくり





最近疲れ果てすぎて何も出来ていませんが...



アロマのお仕事もちょこっとずつ開始しておりますウインク

何かあればよろしくお願いしますルンルン

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp