先週の金曜日から5連休な私です


日曜日のゲンガードッペルさんの配信はなんと私の大好きなキングダムハーツでした!


日曜日は少しお出かけしたのでアーカイブをコツコツと拝見しているところです(`・ω・´)


できればシリーズ全部配信してほしいです

アクセルに会いたい✨






月曜日は一人でお散歩してきました

私は子年なのですが子年の守護仏様が千手観音様だということを最近知ったのでお参りしてきました!

中まで入ったことはなかったのでドキドキしながらお参りしました(笑)

お散歩がてら定期的にお参りしていこうと思います
川の鴨ちゃんを眺めながら帰宅致しました

色々と歩き回って1時間半くらいのお散歩でした(^^)





お買い物たち
業務スーパーにて

車で行ったので重たい物も買えます(・∀・)

料理酒は2本買いました

お蕎麦は朝ごはん用

豆乳はお安くはなかったのですがストックを切らしているのでとりあえず2本
でも別のスーパーでお安くなっていたので1ケース購入致しました(^_^;)
プラントにて

ペーパー系いろいろ、ファーファ、貼るカイロ
スーパーにて

唐揚げを作ることになったので鶏もも以外のお肉とイカ

大好きなポンカンが売っていたので子どもと食べようと思います(^o^)
ドラッグストアにて

バランスパワーがお安かった上にピスタチオ味は初めて見たので即購入(笑)

クーポンなどで色々と割引された上にポイント22倍の日だったのでお得感✨





週末の夕ごはんたち
金曜日は湯豆腐
土曜日はきりたんぽ鍋
根っこ付きのセリが売っていたので(^^)

夫のお口に合わなかったウイスキーをどうやって消費しようかと考え辛口のジンジャーエールで割るという方法に行き着きました
日曜日は夫が作ったもつ煮だったのですがそれだけ撮り忘れたようです(^_^;)

カツオ、ホタテ、コロッケです
最近コロッケが食べたくなっている私です
おはぎ屋さんに行きました!
初めてのお店

美味しかったですが餡で包まないならおはぎよりもお団子にしたほうが良いのでは?と余計なお世話なことを思いました





読書
「変な絵」一回目を読み終えました
ユキちゃん可哀想だったけど助かる方法はあった気がします…
残された優太くんも可哀想…

HUNTER×HUNTERを読み終えたので幽☆遊☆白書に手を付けました
改めて読むと幽☆遊☆白書があったからHUNTER×HUNTERができたんだと思いました