なかなか

薔薇開花とゆきませんが

最後の「追肥」をしましたDASH!

追肥したいので強引?に

蕾が微妙でもやりました笑

 

 

 

昨日も

草引きやら何やらしてました

増えすぎた植物の間引き・葉引き・風通し良くピンク音符

 

本来はあまり群れ対策とかしませんが

温暖化のせいか

北国でも必要でだなと思いってます雪だるま

 

気が付いたら

「ジャーマンアイリス」が咲いてました

もうこんな時期なんだと~

時間が経つのが早い!です

 

「カモミール」

もう少しで咲きそうです♫

左側はもう終わりそうな

「勿忘草」

 

水色の「勿忘草」を写したら

全体ごちゃごちゃ(;^ω^)

いつもと「反対側」から写す~★

 

倒れてきた「カモミール」ガーン

徒長してきた「ビオラ」、「勿忘草」をテーブルに

 

「八重ペチュニア」は衝動買い

また会えた「セージ」

(昨年は地植えでした)

 

どこからやってきたのか不明の

居付いてくれた

「オダマキ」、、、、肥料あげるの忘れてたくらい

いつの間にか開花してました

本来ピンクなんですけどね💦

 

「ワイルドストロベリー」

 

「スーパーベナ」らしい・・(初耳)

垂れるように咲き

ハダニにも強いそうな❔

 

 

 

今か今かと「薔薇開花」を待ってます

今年はあまり「蕾」が付かない薔薇もあって・・・

 

色々です

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますハリネズミ花花ハリネズミ