庭は冷え切ってなかなか更新できず

(成長が少なく。。)

 

今年はおかしな

お天気のようです(;'∀')

私も色々なコトの疲れか❔

(五月病なのか、光不足なのか、自律神経がおかしいのか、バーンアウト気味なのか、)

 

だるくて眠くて

しょうがありませんでした

(今も本調子ではありませーん)

 

「ノゴマ」が庭に訪問して

キレイな声で鳴いていて~♫

 

家の中から試しに撮ってみましたが

トリミングで何とか写っていました

 

3歩近づくと

飛んでいきましたダッシュ

 

 

「姫リンゴ」の木も

ネズミ被害で枝を切りましたが

かわいいお花ですねラブラブ

 

「クレマチス」も

どこに絡もうか❔。。。

蔓がウネウネ~、、

切るのも可哀想、、、(優柔不断)

 

「アジサイ」にも、、、( ˘ω˘ )

(個人的にどうしたらいいのか・・・どうしたいのか・・・)

 

 

衝動買いです(買って~ってアピールしてた笑んです)

まだ天気が悪くて

植えてませんガーン

 

 

この薔薇の名前がわかりませんが

「安曇野」でしょうか❔

 

すっかり「花」は終えました

(短い期間でした)

 

さて

これからどうする~(≧▽≦)

解いて鉢植えか~~~な

 

 

水が大好きな「カーネーション」

2日置いたら水不足でちょっと焦ります💦

 

雨降りなので☂

窓を開けて

ズボラ撮りでした

 

手前「ミニ系トラノオ」が咲いてきました

 

薄いブルーでキレイなんですけど

よくわからないですね(写し方(;'∀'))

 

では

ガタガタ気温で体調崩しませんよう

皆さま

お元気でいてくださいね

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄音譜