今日2本目のブログになりましたDASH!

 

今日も除雪しましたよ

砂漠風のような地吹雪の軽い雪でしたが

すぐに積もりますダッシュ

 

いつもの範囲よりも

何か所かの除雪です💦

家前、家裏側、通路、、、母の家エリアもダッシュ

 

吹雪の中

散歩してるおじさんが声かけて来ました

 

おじさん:「こんにちは~!」

私:「こんにちは~!」

おじさん:「天気悪いねー!」

私:「大変ですねー!」

って、、私はマスクにサングラス、フードがっちり被る(誰だかわかんない笑

マスクは寒さ対策です

 

私は

雪目になるので「サングラス」欠かせません💦

 

 

除雪が終わって。。。

旦那は「疲れた」

私は「それほどでもなく・・」

 

要するに

「病み上がりの差」なんでしょうかはてなマーク

 

昨日は3度くらい旦那の「健忘症」疑惑が~ガーン

まだ「前期高齢者」になっているわけでもなく、、、

 

あれの「後遺症か」ガーンってマジで思うところでした('Д')?怖い!!

 

 

除雪のあとは

4合炊いて

冷凍してた「炊き込みご飯」チンで~♪

体を動かすと

お腹も減る・・・良いコトです

 

寒さ対策と言えば。。。↓

コレ。。👆「スヌーピー」なんです🐶

 

「ホカロン」とコラボしたんでしょうか❔

とても、とても分厚くて

「暖かい」靴下です炎

 

店頭に2つしかなかったので

2つ試しに買ってみたものですが(まだ欲しい!)

 

なかなか最強の「靴下」ですOK

 

良い買い物でした

 

 

さっきUP!した風除室

 

さっきの気温は零度

 

体感気温はもっと低い感じです

(冷たい風のせい)

 

 

天気が悪くても

風除室にランプの灯りが付き始めましたピンク音符ピンク音符

 

ちょっとうれしい音譜気がします

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫ブログにお付き合いありがとうございますチューリップオレンジチューリップ黄音譜