ただ今の時刻21:14分帰宅しました。
 
"今日は真っ直ぐに帰るんよ!
家に帰るまでがコンサートやけね"
と言うあ〜さまの言うとおりに無事に到着

明日の30日はやむ得なく中止になりました。
考えてみると大阪城2日公演
PTA先行にて本日29日は確保できましたが
その後30日のチケットが取れない取れない連敗続き…
最後の頼みでCD購入の先行抽選チケットで権利を得たのですが仕事の折り合いがつかず結局断念してたんです。
ですから今回のツアーは今日の29日大阪公演と11月19日の愛知公演をおもいっきり楽しむつもりでいた。

おかげで無事開催されしかもアリーナ2列
左側のステージ中央側 ! 
美脚ガン見席でした。(^^)いや〜最高やな

ネタばらしになるのでセットリストなどは控えさせて頂きますね。

MCから 最近あ〜ちゃんは流行のティックトックなるものを撮ったらしいのです。

ティックトック先輩と崇める
きゃりーちゃんの自宅で
"きゃりーちゃん彼女は慣れたもんなんで
きゃりー先輩の指導にて撮りました。"

きゃりーちゃんの自宅に行った との言葉に会場から"へぇ〜(いいなぁ〜)"的なザワつきに
"あの〜私も一応 芸能人なんで〜芸能人の友達の家に行けますからぁ〜"
"紅白も10回出てますんでぇ〜"のツッコミ
に爆笑
その横に寄り添う  内面人格に"おじさん"
を養っている  かしゆか のっち
…それ楽しいの? いやちょとな…の反応

"いや楽しいから いろんな踊り出来るし
後で撮ってアップしようよ 〜
だって友達じゃん(笑)"
 とゴリおし あ〜ちゃんに かしのち了諾

笑いありカッコ良さありのライブでした。

明日の30日公演は中止が決定ですが安全性を考慮した決断ですので良きファンの方々は受け入れてくれると思います。
運営サイドは何かしらの万策を考えてくれると思います。時間は少しかかるかもしれませんが誠意を尽くしてくれます


しかしチケット転売して高額で売りつけた奴 保証する気あるか?無いわな…
それを承知で買った奴  "泣き面にハチ"って言葉の意味わかる?

本日のジャケットコレクションはこの2作品(^^)



ティックトック 追加します。