コインランドリー使ってる? ブログネタ:コインランドリー使ってる? 参加中
本文はここから



つかってましたよ。

今は、使ってないけど

京都で寮生活してたときに

そこの洗濯機がめっちゃ汚くて選択するごとに服が汚れていくってゆう不思議が

おこったからwww

近くにコインランドリーがあったから

そこで洗濯とゆう選択をしてました。ww(ここで笑わないと僕のブログで笑うところないよぉーーーーーwww)

やっぱり京都とゆう土地は、学生が生活しやすいように

いろいろできてるから

あんまり苦労した感じは、ないですね。


まぁ もっかい京都に住んでもいいよって言われても絶対いやですけどwww。