久々の更新です | 健康とアンチエイジングのための欲張りフィットネス!

健康とアンチエイジングのための欲張りフィットネス!

体を動かしたい人集まれ!
モナリザエクササイズなどのフィットネスサークルの活動日記

ものすごく間が空いてしまいました・・・汗

7月は日程通りレッスンを行いましたが、8月はスタジオの都合でレッスンがお休みだったため、9月2日のレッスンは実質1ヵ月半ぶりでした。

これだけ空いたことはなかったので、ちょっと心配だったのですが、その間皆さんそれぞれ、足の裏のマッサージなど身体へのアプローチをしていてくれたので、あまり崩れていなくて感動しました嬉し泣き 感動

日々、ちょっとでも自分の身体に手をかけること、大切です!!


次回は17日です音譜