ネズミの話(浮気の話) | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

どもっ!!
おひさのひぃくんですっ(∵)♪


今日はひぃくんの昔話をしたいと思いますっ!!
そして,きっと全女性を敵にまわしますっ(..;)w
そしてそして「そんなコトないわぁーっ!!」って男性をも敵にまわしますっ(ノД`)w


皆さん男性はなぜ浮気すると思いますかぁ??
まぁ女性もする人はいますが・・・
まぁ人生イロイロあるとですっ(∵)


そんなこんなでなぜ男が浮気するのかっ!?
今回はそんなネタを使ってひぃくんの昔話をしたいと思いますっ♪
かるぅ~い感じで読んでもらえると嬉しいとですっ(∵)
あくまでかるぅ~い感じでっ(;゚ロ゚)


【登場人物】
ひぃくん→岡部(仮名)
後輩?→伊藤(仮名)

【経歴】
〇〇高校(定時制高校)退学→〇〇日大付属高校(全日私立)退学→〇〇高校(通信制)めでたく卒業


これはひぃくんが20代前半の頃の話である。
ひぃくんは高校を3浪したほどのわるんぼーだったとですっ(∵)
ランボーなみのわるんぼーでしたっ(..;)


そして高校を卒業したと同時に車がスキだったので自動車の整備士免許が取れる専門学校に通いました。
通常より3年遅れだったので,ひぃくんが21歳の時に入学(ほとんどは18歳)。
同性の年下はあんまりスキくなかったのですが「岡部さぁ~んっ!!岡部さぁ~んっ!!」ってしたわれて意外に気持ちよかったのを覚えていますw
ちなみに異性の年下はめっちゃスキとですっ(∵)♪


そんなある日・・・
伊藤(仮名)「岡部さぁ~んっ!!昨日,彼女に浮気がバレてまじヤバいんですよぉーっ!!」
ひぃくん(岡部:仮名)「浮気するならもっと頭使ってしろよっ!!」
伊藤「そんなコト言わないで助けてくださいよぉーっ!!」
ひぃくん「じゃ~ひぃくんスペシャルを使うしかねぇーなっ!!」
ひぃくん「ネズミの話知ってる??カゴの中にオスのネズミとメスのネズミを一匹づつ入れる」
ひぃくん「そうするとネズミはエッチを始める」
ひぃくん「だけど1週間もすればまったくエッチしなくなる」
ひぃくん「そこで同じカゴに別のメスのネズミを入れる」
ひぃくん「そうすると別のネズミとばっかりエッチを始める」
ひぃくん「つまりこの行為(浮気)は生物的本能だから仕方ないっ!!」
伊藤「マジっすか!?男の本能なんすねっ!!」
ひぃくん「おぉーよっ!!」


そして・・・次の日・・・
伊藤「岡部さぁ~んっ(ノД`)」
ひぃくん「どうした??」
伊藤「彼女と別れましたぁ(ノД`)」
ひぃくん「なんでやっ!?」
伊藤「昨日聞いた岡部さんの話をしたら速攻フラれました(ノД`)」
ひぃくん(心の中)「いや・・・あの話を彼女に普通するか・・・(;゚ロ゚)」


そんなこんなで男の浮気は生物的本能なので仕方ないのですっ!!
ってそれが通じるわけねぇーっw
まぁ女性も浮気する人はしますが・・・
ひぃくんも初めは純粋だったんですが,初めての彼女(中三の時)に浮気されてから獣と化しましたw
まぁ今はそんなコトないとですがっ(∵)
生きていればイロイロあるとですっ(∵)


実際にネズミの話はホントで,どのネズミもまったく同じ行動を取ります。
ネズミだけではなく他の動物にもいえるとですっ(∵)

自分の祖先を絶やさないためにする行為であり,生物的本能なのです。


あくまで話のネタとしてかるぅ~い感じで覚えておいてくださぁ~いっw
そして浮気で辛い経験のある方・・・ごめんなさいっm(..)m



【今回のネタに関するオススメの本】