トゥーフェイスド♥ボーンディスウェイシリーズがかわいすぎ♥ | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんにちはニコニコキラキラ

日本上陸してまだ日が浅いのに大人気なトゥーフェイスド唇

Too Faced


ボーンディスウェイ グロウモイスチュアライジングメイクアッププライマー(化粧下地)
ボーンディスウェイ スーパーカバレッジコンシーラー
ベターザンセックスマスカラ ドールラッシュ
ピローバームリップトリートメント(リップクリーム)

ピーチベージュのプライマー


やりすぎてないナチュラルなトーンアップ、ツヤ感、保湿力で夏でも使いやすい下地
オイリーなんだけどツルッとした不思議な仕上がりにニコニコ

カラーはポーセリン

リキッドファンデかな?くらいの大きさにびっくりびっくり!!
カバー力が素晴らしくて、これ一つでシミも毛穴も赤みも色ムラも消える爆笑
伸び、馴染みともに良くて使いやすい!
アプリでフィルターをかけたような均一な肌にラブラブ

ドーリーアイになれる

大きめ湾曲ブラシでまつ毛一本一本にしっかり液が絡んでばっちりドールアイ!
存在感がある目元にラブラブラブ
お湯落ちなのに滲まずぽろぽろせず、カールキープも!
お湯落ち界ナンバーワンマスカラハート

門りょうさん愛用


香りはココナッツ

リップトリートメントはふわふわの柔らかいチップ
固めのテクスチャーでピタッと密着してむっちりした唇にニコニコ飛び出すハート
メントールのスースー感があって、スースーが消える頃にはシワも消えてますニヤリ

どれもパッケージが大きいんですが、可愛くて好きラブ
コンシーラーとマスカラ、リップバームは特に気に入りましたピンクハート