紗栄子さんブランドのエアリーまつげ | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんにちはニコニコ

これ年齢がバレるやつなんですが、私世代だとあざとかわいいと言えば紗栄子さんなんですよねラブラブラブ
なので紗栄子ブランドのつけまつ毛ミッシュブルーミンが出た時は嬉しかったし発売してすぐから愛用してました。
今回、ミッシュブルーミンがリニューアルしましたうさぎのぬいぐるみスター

Miche Bloomin




かわいい〜愛飛び出すハート
パッケージがゆめかわ〜な色合いで好きですニコニコ

つけまつ毛用接着剤の「ミッシュブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ」と「アイラッシュNo.6ガーリーフレア」です。


軸は透明タイプ
透明タイプの軸って繊細が故に脆くて壊れやすかったり柔らかすぎて心許なかったりしてあまり好きじゃないんですが、これは軸がしっかりしてて、すぐ壊れちゃうなんてことはなかったですニコニコ
透明軸でこんなに強度があるのはすごい!
つけまで二重にしてる方も、この軸なら大丈夫ウインク飛び出すハート
しっかりまぶたが持ち上がりますおねがい


せっかくの透明軸なので、アイラインは目尻のみでメイクしましたニコニコ

マツエクみたいに毛先が細い作りスター
立体カールなので今までのつけまつげみたいにいちいちビューラーでカールさせる手間がなくて◎

別日のメイクはこちら

毛が長め、幅もしっかりあるつけまつげなので少し濃い目のメイク、カラコンの方が似合うのかなぁ〜?笑ううさぎ
年齢も年齢なので、濃いつけまつげが久しぶりすぎてメイク迷子ですがバサバサまつげ楽しいニコニコ飛び出すハート

グルーは蛍光白→透明に変化するタイプ
私はより密着力を高めるためにつけまつげの軸に塗ってからまぶたにも塗っています。
これで朝から夜メイクオフするまでびくともしません。
花粉症とコンタクトのせいで目薬が欠かせないのですが、それでも取れないのは嬉しい〜うさぎのぬいぐるみ

他にも8種類のデザインが出てるんですが、個人的にはNo.18のガーリーミックスがかわいいデザインで好きです目がハート飛び出すハート



ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪