今日は日産スタジアムの
フリーマーケットに参戦


お天気も良くて

凄いフリマ日和

お天気良すぎて日向は暑かったかも宇宙人くん



こういう子供向けに

色々入ってるやつって

宝探しみたいで楽しいよねキラキラ

もう娘ちゃんが毎回引き寄せられていくから

全然進まないのね泣き笑い



大道芸のお兄さんたちもいて

すごかった目がハート

「すごいねぇおねがいおねがいおねがい」と暑い中

飽きることなく真剣に見てた!

お兄さんたちはきっと大変だったろうな…

それくらい暑かったアセアセ


娘ちゃんは自分のお小遣いで

たくさん色んなおもちゃを買ってて

帰りの車でもずーっと遊んでた笑い泣き


私は自分の服と

娘ちゃんの服をたくさん購入ラブ

フリマならでは!って感じ


娘ちゃんの服はこちら↓










ぜーーんぶ100円ラブ

安くない?目がハート飛び出すハート飛び出すハート

パンツ系メインで探してたから

まぁまぁ買えてよかった看板持ち

全部で1300円!安い!


フリーマーケットでは可愛い服たくさんで

他のお店で300円のワンピース(nextのやつ)

があって凄い悩んで

まだサイズ大きいから見送ったけど

買っても良かったなぁ…って

フリマ価格でみんな安いから

300円が高く見えてしまったけど

どう考えても安かったよなぁ…悲しい


私の服はこちら↓

このワンピース可愛いよね?!よだれ

800円だったんだけど

500円に値引きしてくれた…泣くうさぎ花花花

大切に着る…!!!

今日着てたベスト合わせても可愛いなって!

色々組み合わせてみようかな❤️



こちらはトップス300円

首が詰まってるデザインが可愛いし

後ろがボタン3個ついてて

後ろから見ても可愛いスター



こちらはAlma designの

カーディガン!500円デレデレデレデレ

最初悩んで見送ったんだけど

もう1周してやっぱ欲しくて購入ニコニコ

デザイン可愛いし色味もいい♡


今日自分の服3着買って

1300円って凄い安い…幸せ



娘ちゃん用に絵本 100円


絵柄がツボなのと

状態もすごく良くて購入照れ❤️

今日早速読み聞かせしよーっとひらめき


久々に爆買いして楽しかった泣き笑いキラキラキラキラ

旦那に「まだ買うの?」とか言われたけど

気にしなーーーーい笑い泣き

明日からまた仕事やだなぁぁぁ。。


またフリマでお買い物するために

頑張って稼ぐゾーーー