M: 勇者はファミコンしか知らないけど魔王はゲー廃なのでいろいろ知ってる | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

いやあの…私がハンドパワーするわけじゃないんですが…まあいいか。
そうか…もうそっちはテストか…早いね…

寒さが和らぎ日が少しづつ長くなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。これ前も言ったね。
今日はー…えっと、美術の時間に学園ハンサムの話題でずっと盛り上がってました。
おかげで石膏デッサンの顎が非常に長くて素敵で鋭利なデザインになりました。あらやだハンサム!

冬だけど学校の怖い話とかないかなあ。今ものすごくそういう話が聞きたい時期です。別にテストが近付いてきているから何か他のことに集中したいという現実逃避ではないのよ

ロブスター人気ですね。ロブスター