M: 勇者は甘党、魔王は辛党 | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

甘党、と書くけれど辛党と書くと違和感がある不思議。
そういや今日はバレンタインデーですね。用意してないですけどwwwww

前の記事、私はきっちり読みました。暇ですねはいそうですwwwww
で、ここでいうのもあれですけど、ぶっちゃけどっちでもよくね?wwwww雰囲気だけ伝わればwwww
つーか反転させたのをまた戻す作業をするのかい?wwww

ああいうことを大真面目に考察するというのは面白いと思います。
くだらないことでも深く考えていくってのは、大切だと思うし。どこに目をつけるかの問題かも。

偉そうなこと言ってますが、みもざさんの考え方や行動力や考察力とか尊敬してます。 キリッ!

あかりさん荒ぶってますねwwwww
でもあの無理だけはしないでくださいね…。本当に。

書くこと少ないなあ…次回は頑張りますハイ。つーかぐだぐだで申し訳ない