私がやりたいこと2019 | 「Miyaの子育てと人生記録」

「Miyaの子育てと人生記録」

福岡に住む10才、7才、6才のママのMiyaです♪旦那は出張が多くてワンオペ生活(*^^*)
私の育児方法や夫婦の在り方、「楽に生きる方法」を書いてます☆



今後私がやりたいこと😊
2019~


❤️『自分らしく生きる講座』を聞きに来る人が全国から八女に集まり、おりなす八女の大ホールを貸しきる✨


❤️おりなす八女の大ホールで、自分らしさをアピール❗歌って踊って、アイドル祭✨


❤️身の回りのお世話をしてくれる執事のような方を雇う✨


❤️お昼からスナック🍸経営✨


❤️全国飛び回り、行きたいところに行ってセミナー開く✨


❤️マタニティー服&授乳服プロデュース✨


❤️やりたい!と思ったらすぐ現実化へ


こんな事をやりたいと思ってます😆✨



4月で平成も終わり…✴️

平成が終わるきっかけになったのは、いまの天皇の退位ですね。


なんと、今の天皇陛下と私は
同じ誕生日なのです‼️✨
(だから何?って感じですが笑)


ずっと私は12月23日の天皇誕生日という祝日が毎年やってくるたびに、自分と一緒にお祝いしてきました✨


だから平成の天皇が変わると聞いた時は、なんか悲しくなり…😢ショック…😢でした。



だけど今は、


天皇陛下は退かれますが、
これからは私の出番が来るのかな✨と言う気持ちでいます(笑)

※一緒に退きはしません😙笑



今年は私がやりたい事を
全部やるぞー‼️😆✨
という気持ちでいます✨





宇宙に願いをのせて✨