久しぶりにバンコクに行きました。
大気汚染が酷くて皆さんマスクしてましたよ。

タニヤで寿司ランチ食べました。
やっぱり浪花のランチの方が上かな。

残念だけど浪花さん昨年10月に閉店されてました。
リニューアル中と思ってたのでビックリ!

ランチ食べてとっととホテルにチェックインです。

プールは遊泳嬢を見るだけ泳ぎません。
誰もいないので退散。

とりあえずビール。

大好きな蕎麦

蕎麦が足らなかったので、店替えて天丼セット。
満腹中枢崩壊。

食後はホテルで軽く仕事して、 夜遊びタイム。

夜遊びしても5時半起床で朝食


チーズ

生ハム

このホテルの朝食は満足度高いです。
今日も1日頑張って働いて来ます。