人生初マラソン 結末編 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


前回は人生初マラソンのエントリーと

スタートまでを書きました。

今回は『衝撃の結末編』です ( ;´Д`)



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


ほぼ最前列を位置取り、スタートダッシュは決まりました

前にいれば、地元のテレビにでも映るかな??

っていう、田舎モノ丸出しの考えが・・・

生死の境目をさまようことになったのです。





$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


大会にはたくさんのボランティアスタッフが活躍

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


子供たちも、何千人とお手伝いに来てくれました

水を配ったり、水のボトルを回収したり・・・

沿道では手を振って応援してくれたり

大勢の人に見守られながら。



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


伊藤涼太君も走り続けます

 C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


アンコール遺跡群の中を走り続けます



スタートから300mくらいまでで

体力のほとんどを消耗してしまった僕は

マラソン開始から約1分くらい後には

心拍数が200回くらいになっていた




その後、呼吸を整えようと試みるも

ずっと心拍数が180くらいのまま

約10km地点まで走り続けました



途中、途中で息を整えながら

14km地点まで来た頃

には筋肉に痛みが出始め

15km地点では

股関節、ヒザ関節が痛くて足が上がらなくなり

歩くこともままならなくなりました



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


筋肉をほぐすようにストレッチしたり


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


体操をしながら歩きましたが・・・


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


16km地点でスポーツドリンクとコーラを購入

タバコを一服してから再スタート


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


17km地点では足が前に出なくなったので

元気な上半身を使って

ポケットに手を入れて腕で腰を前に出し

その反動で足を前に出しながら・・・



こんな走り方(歩き方)でも

普通に歩いている人よりもちょっとは早かったので

何十人か追い越すこともできました

?(*^m^)o==3プッ=3プッ=3プッ



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


途中、ずっとバイクでついてきてくれたガイドさん



一瞬だけ、このバイクに乗って途中まで運んでもらおうか?

それとも走るのをやめて、バイクに乗って帰ろうか?



そんなことも考えましたが、

最後まで自力で進み続けました



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


ゴール地点では、先にゴールしていた

川上優子さん、伊藤涼太君が

出迎えてくれました



しかし・・・



最後の最後の力を振り絞って

ゴールした瞬間!!!!!



手も上げてゴールしたのに・・・




ゴールはその300m先でした

(〃ノωノ)キャッ




$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


ヒザと股関節、足中の筋肉が悲鳴を上げ

もう歩くことも座ることもできない状態でしたが

それ以外は元気でした





ホテルに帰ってシャワーを浴びて

15分ほど眠ってしまった僕は

目覚めたときに、足が動かないことに気がつきました



ベッドから降りることもできない



10分か15分かけて

ゆっくりとベッドから起き上がり

食事に出かけるも

わずか5cm程度の段差もキツイ



歩道の縁石や階段なんてもってのほか



このときこんな状態ですから

翌日目覚めたときには、

大変なことになっていることは

簡単に想像できました




次の日の朝が怖い ( ;´Д`)





翌日、目が覚めると・・・


 (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬」





なんと、ほとんど回復していました


ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!




なんと、この体力のすごさに

自分でもびっくりした瞬間です



階段も歩けるし、ちょっとくらいなら走ることもできます




人間の体って




丈夫にできているものなんですね





来年は、もう走ることはないでしょう

走るとしても、入念な下準備が必要なことを

思い知らされた一日でした

ランニングシューズも必要でした



すべてが甘かった ((´-∀-`;)




来年は、50kmの


バイクレース(サイクリング)に参加します


$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


バイオシャークを飲んでいて

本当に助かりました (♥◠‿◠)ノ