5月26日 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今日は、朝の気温が26度

涼しいのかなぁ…??




と思っていました。





ところが…




昼には45度に…




ちなみに、湿度はたぶん…



85%くらいかな…




ミストサウナ??(笑)




久しぶり というか



初めて部屋を拭き掃除しました。





裸足で歩いてると、




足の裏が黒くなってきたので(笑)




まずは、買物!



photo:01




買いませんでしたが、

チャリが950バーツ




日本円で2700円!

安くない??




洗剤、モップ三本、その他を

大量に買って来て




部屋掃除…

終了しました!!




掃除洗濯のメイドさんは

週に二回、一ヶ月 7000円くらいで

お願いできるのですが…



たまに、メイドさんに

泥棒される…(笑) って話を

何回か聞いているので、

自分でやってますね…




きれいな部屋は気持ちイイ




外はまだ…




39度です。





出たくない…



iPhoneからの投稿