三ヶ月ぶりの | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今朝の気温は

photo:01





夕方から夜にかけては

いつも32度~34度

朝方が一番寒いみたい。



寒いとは言っても

北海道のー12度と比べたら

40度も高いんだけど♪( ´θ`)ノ



今日は、Pの記憶の中では

去年の10月末以来の雨

photo:02





すぐそこの池は雨

でも、ここは雨がない
photo:03





と、思っていた10秒後

photo:04




photo:05




来ましたよ( ̄◇ ̄;)



でも、この久しぶりの雨で

助かる人、植物、作物

たくさんあるはずです。


メデタシ メデタシ



カミナリ



すごいです。



ゴロゴロ、、、、、、



iPhoneからの投稿