ディスコ? | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

ひょんなことから

キャディーさんたちと

ディスコ?に来ました。

photo:01



photo:02



ディスコといっても

日本のとはちょっと違う?



Pは、もともとディスコとか

うるさいところがキライ。

だから、日本のディスコも

よくわからないけど、

踊る場所、あまりというか

ほとんどない(笑)


ライブハウス?

なのかな、、、


photo:03



こんなのや

photo:04



こんなショーがあるみたい。

楽しみ(笑)



あっ、

これ言い訳じゃありませんが

決して好きで来たわけじゃありません。


キャディーも、Pの専属じゃなく

お客さんが来た時につける

キャディーです。

二人は知らないけど(笑)



付き合いです。

仕方なくて、、、(笑)



接待(笑)



iPhoneからの投稿