はい、安定の不眠でした真顔
確実にマシではあるよ?
ただ寝れる痛みでは無い!!
座薬も効かんしもうええわーと思って
ひたすら頑張って寝ようと頑張ったけど
日々寝れてないのもあってメンタルおかしくて
シクシク泣いて涙が止まらなくなった悲しい(夜中2時3時)
多分こんな泣いてるのは私だけw
おそらく2.3時間は細切れで寝れたかな、、?
もう分からんけど普通に寝たすぎるよ、、



そして昨日からお通じがなくて
看護師さんに相談したらお薬出してくれたひらめき
この日の夜勤担当さんがなんか凄く安心感ある人で凄かった。(語彙力)
基本夜勤の看護師さんはみんな頼れる人で超優しくて、やっぱすごいなーと思う。。嫌な人とか全くいない!
ただ私には看護師は無理だ…


朝に、さぁトイレ行こうと思って
右足で左足首を持ち上げて足おろしたら
思いっきりミスしてガーン!って足を下げてしまって
死ぬほど痛かった…
靭帯切れたんちゃうかなと思った…
怖すぎる…
速攻冷やした…
だから固定したいんですが…

周りに一切膝の怪我の人居なくて
リサーチもできないw
私は離小島みたい泣き笑い


でもなんだか今日は膝の痛みはまだあるけど
あんなに痛かったり太ももの痛みがかなりマシ!!
全体的な痛みも軽くなってきたかも?!
それだけで本当に嬉しかったニコニコ
相変わらずトイレは時間かかるけど…


そして今日もリハビリ!
今日は昨日よりもマッサージ痛く無かったし
曲げも座った状態だと85度くらい…!!
わぁ!!!嬉しい!!!昨日の絶望が少し晴れた!!まだまだだけど…

TPさんにも昨日より元気ですねって言われた
昨日は相当辛そうだったみたい私(笑)

車椅子乗るのも膝があまり曲がらなかったけど
少しでも曲げれるように意識して乗ってみる!
そしてベッドでも伸ばす練習少しする!となった!



そしてそして!
やっと髪の毛を洗えた〜〜!!!チョキ
めっっっちゃスッキリ!
体はサラサラシートで何とかなってはいるけど
早くお風呂入りたいな…
あ、ちなみにトイレのビデは正直衛生面もあるので
デリケートシートを毎日利用してます…
ご高齢の方々も多くてかなり汚れが…
早く普通のトイレに行きたい…



明日は両親が来てくれる!
やっと人に会える……
何か違うイベントがあると嬉しいなニコニコ