いいね、コメント、フォロー
そして今このブログをご覧のあなた
いつも、ありがとうございますお願いキラキラ

~初めましての方は自己紹介をポチ~

~家族構成~
夫(自営業)41歳
AYA(パート)41歳
娘(保育園の年長)6歳1ヶ月
デグー(♂)1歳9ヶ月
金魚の金と銀
まだ秘密の家族×2(後日ブログにUP予定)




本日は正午からお仕事のAYAです

&

昨日に

父の日のプレゼントを渡す前の娘です✨

お😲ちょうど🎈でお顔が隠れてた🤭✨




さて

昨日の夕方に

長らく福島県に出張であった私の夫が

保育園の娘のお迎えにも行ってくれて

久しぶりの我が家に帰宅しましたよ✨




しかし

ブログのタイトルにも描いたように

父の日の翌日である昨日に

何と娘は

怪我を負っての帰宅となりましたびっくり




話を聞けば

保育園でリレーの練習のその前に

ロッカーにある紅白帽子を取る際に

右足首をぶつけたようで

先生に湿布を貼ってもらって

足を引きずりながらの帰宅となりました😭




帰宅直後の様子は特に腫れ等ありませんでしたが、若干痛みを訴えていましたぐすんあせる




父の日のプレゼントの🎈は渡しましたが

あまり元気がありませんし

夫も娘も大好物の豚汁も

夫はおかわりするものの

娘は食が進みませんしょんぼりあせる




入浴前に娘の湿布を剥がし

夫と二人で入浴したあと

夫はご実家の資料で請求書作成がある為

義父母の自宅へ行きました

(義父と義母の事について話し合うようです&今日は県内でお仕事です)




娘には再び患部に湿布を貼って

就寝中に脱げないよう靴下を履かせて

スヤスヤ眠りにつきました🧦✨




今朝就寝中の娘の様子(お布団ごちゃごちゃですみません笑い泣き)




ついでに眠るお顔もパチリしましたよお願い




今朝の娘は

昨日よりも足の痛みは引いたみたいで

しー「保育園行きたい✨運動会のリレーの練習は休むけど、マーチングの太鼓の練習は出来るよにやり




若干の不安はあるものの

特に変色や腫れは見受けられない為

娘を保育園へ送迎しましたよウインク




しかし帰宅した今に

何だか心配で仕方がない私です😊あせる




今度は私の食欲がありませんショボーン
読んでくれてありがとう
AYA