皆さん

こんばんは

断酒161日目のAYAですニコニコ

&

今朝のデグーのあおいですハムスターラブラブ

↑ギョヘー笑い泣きあおいの頭にチモシーがあせる




さて

今日は日曜日ニコニコ




空は快晴

広がる空の青さに

気分も良いし

メンタルは好調でしたキラキラ

(晴れてるだけでも幸せを感じるよ)




↑雲が一つもない😊




お仕事が休みのアラフォーかーちゃんは

今日のランチは自宅でご飯照れ




ちなみに

今日のメニューは…………




↑豚バラと肉団子のお鍋
ミッキーのかまぼこも入れましたラブラブ




最近の日曜は

いつも外食だったから

今日は頑張って作りましたよウインク




ランチの後は娘と二人で

イオンにお出掛けしましたよキラキラ




遊具も濡れていなかったので

公園の滑り台を楽しみました照れ




そして……………………




本格的な夜を前に少し

思うことを吐露したいと思います。




仕事って

まるでやりがいのない雑用ばかりで

与えなさすぎるのもダメだけど…………




ある日突然

600ページもある書類を渡されて

過剰な激務を強いるのも

それはそれで違うのでは?





そんな風に思った日曜日……………




人にはステップがあると思うんだなぁ…




突然高いハードルを跳べと言われても

誰だって足がすくむし

怖いよ

それは

とってもね。




聞いてくれて
読んでくれてありがとう
AYA