お迎え | もしもし、こちらねえこです

もしもし、こちらねえこです

群馬わんにゃんネットワーク所属、
まつ毛バサバサ、前髪パッツンのジェスチャーでかいおバカ隊長とはねえこのことよ!
そんなねえこ宅においでませませした保健所レスキューの子たちの保育記録です♥️

明々後日、また新しく保護犬を引き出しに行きます。
とーっても可愛いチワワ。
まだ名前は決めていません。
紆余曲折を経て決まったことでして
引き出す必要がないと判断した時に、保存してた画像を消してしまったのだ~
なので、名前のイメージが湧かない

更に預かり候補のチワワがいるのですが、
レイチェルそっくり!
レイチェルJr.とでもつけようか←

マイクロチップが入っているけど、登録情報が合わずにおうちに帰れないようです。

どうして探してくれないんだろう
どうしてお迎えに来てくれないんだろう




小松未歩じゃないよ←古い


助けたい子ばかりがいて、恐ろしくキャパ不足です。
今月はまた珍しくトイプー、ダックス、チワワの収容が多い…。
私が預からなくても、他の団体さんが引き出して下さればOKなのですが、
そうでなければ…死んじゃうからなぁ…
多少の無理をしてでも繋ぎたいものです。
だって死んだら生き返りませんから。
しかしキリがないですね、本当に。
誰だ、捨てるのは!ぷんすか



さて預かりアンジーは副腎の値が基準値まで下がらず、投薬量が倍になりました。
つまり!
薬代も倍に~~
1ヶ月約2万…

これに検査すると4万近く。





今は団体から出してもらえていますが、いつ打ち切りになるかもわかりません。
こういう子は引き出し対象から外れます。
どんなに性格が良くても、医療費を食べるからです。
アンジーの今までの医療費を考えたら何頭分の避妊、去勢術が行えたでしょうか。
あー団体様、申し訳ありません。
けど性格ははなまるなんです

{0FF669BD-7BA9-4154-9BEF-F62F83B51463:01}

きっとアンジーはここが我が家だと思っているんだろうなぁ。



先日いつも行っているクラブの事務のお姉さまからペットシーツのご寄付を頂きました。
それも一箱‼️
以前は使わなくなったから、とゲージまで。
本当にこういうお心遣いが救いになります。
大切に大切に使わせていただいています。


{B6C58211-DC25-452B-987C-A1EF3424385D:01}

ここにいるみんな処分宣告された子です。
ドッグランでのびのびと走り回り、ついてきます。

必ず私は彼らを紹介するときは保健所にいたことを付け加えます。
保健所にもこんなに可愛い子、優しい子がいると知って欲しいからです。

そして保健所から引き出すという行為を身近に感じて欲しいからです。

ノーモアペットショップ

ノーモア殺処分

保健所の子たちにあたたかい余生を!


おねーちゃんはがんがるぞー!