我が家のアンジェリーナジョリー | もしもし、こちらねえこです

もしもし、こちらねえこです

群馬わんにゃんネットワーク所属、
まつ毛バサバサ、前髪パッツンのジェスチャーでかいおバカ隊長とはねえこのことよ!
そんなねえこ宅においでませませした保健所レスキューの子たちの保育記録です♥️

今日保健所からお迎えしたのはアンジー、
8歳のLADYです

{4DE90DC3-790E-43A5-8949-E1E36074FB33:01}

キャリーをポイっと置いて扉を開きハウスと言ったらすんなりトテトテ入りました(笑)

シャンプーも嫌がらないし、
カットもできる。
ただし、バリカンの音は少し苦手

{2CC24077-C96B-45F8-B3F7-7488FA4F00FA:01}

お腹には乳腺腫瘍がボコボコ…
耳周りの毛も足元の毛もけだまになって固まってバリカンの歯が入らない。

ねえこカット✂️してあげました

乳腺腫瘍は5日に切除術の予定。
あともう少しでお腹が軽くなるからね!

{FC7853BE-21AF-4D71-B5CA-00253DAA52AE:01}



背中としっぽは皮膚病なのか毛がなく、これからの季節はちょっと寒そう(笑)

ゴージャスな毛が生えてくると良いなー

なぜアンジーかと言うと
アンジェリーナジョリーが乳がんの予防に乳房摘出したから(笑)
この子も乳腺取るしね、と引き出す前からアンジーと決めてました(笑)
姉様はバカウケしてた(笑)


アンジーのことも、
どうぞよろしくお願いします
{3C6227D6-DDF8-48D6-969B-A264093E3FE0:01}