こないだお休み一緒の日に海に行ってきましたっ[みんな:01]





敦賀の水晶浜ー。
photo:01


この透明度ヤバい[みんな:02]
ゴーグルなくても、下見えるんやよ!!






彼頑張って浮き輪膨らましてくれた笑。





しかも全然波ない!!マットみたいな浮き輪の上に寝てたら、ウォーターベットみたいねんんん[みんな:04]
気持ちよかったぁ~[みんな:03]






平日なんに人いっぱいで。ただ2人で浮いとるだけっていう笑。

でも、飽きんかった!!





本当きれいやし、オススメ[みんな:05]









で、帰りは屋台ラーメンたべて、お風呂行って帰ってきたよー。




夏!って感じで満喫しましたっ[みんな:06]






んで、昨日は川北花火いってきたー。







なんか、しんみりしてしまってんてね。私。





それが伝わったんか、帰り微妙な雰囲気になってしまってんけど。。。





ダメやな。私。






んー。モヤモヤやぁ。





こんな時は寝るに限るね。さぁ寝よ。




iPhoneからの投稿