photo:01


はい、コレ。世界三大珍獣のコビトカバ。
みたくて、デートといえばまずは動物園でしょー。









ってことで、石川動物園へ。
photo:02


ライオンのでかさにびびったね。






photo:03


綺麗に羽広げてくれましたっ。






そして。生まれて始めてゾウに怒られたー[みんな:01]





食事中のゾウに草投げられてん!
ちょっとうちらの笑い声が大きかったみたいで。。
ゾウさんごめんなさい[みんな:02]



で、キーホルダーを買ってもらいましたっ。フフ。たぶん私のキーホルダー気になったんやろーなー。笑。
photo:04






次はどこいこっかなぁー[みんな:03]







あ。そうそう。彼今度うちに挨拶くるらしーよ。




結婚の挨拶ではないけど。。ドキドキですなー。



iPhoneからの投稿