余裕もでてきたので、ブログでも更新しよー。





仕事始めて、約一ヶ月。
仕事楽しい!!
出勤のときにこの光景
photo:02


かも。癒される~♡






なんか、みなさま本当丁寧に教えてくださって、就活諦めんくてよかった!
って。






ご縁があったんやなーって。







最近いろいろ運命を感じる出来事がいっぱいあります。





縁大事にしようって思いました。






最近は受付に座ってるんやけど、普通に健康でおれるのはすごいことなんやって。





死も間近にある職場で、いろいろ考えさせられるし、自分も他人も大切にしなきゃって。




私は生かされとるっておもわんなん!
って思う日々です。












で、久々のお休みはあおちゃんとランチ♪
photo:01







photo:03



キャナリィロウいって、アオキいって、ニトリいって、ユニクロいって、いっぱい買い物した!!







来週はMr.ChildrenのLive♪
大阪まで。



楽しみすぎるぅぅ。







くくるのたこ焼きたべよー[みんな:02]







夜はバドしたし、明日からまた仕事がんばる[みんな:01]





あと2日受付がんばろ[みんな:03]





iPhoneからの投稿