こんばんは︎︎︎︎☺︎
SUPER GT 第8戦決勝日、遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!



3号車はウォームアップ中のエンジントラブルでそのままリタイアとなってしまいました、、
3号車の走りを見たかった分、とても悔しい気持ちと残念な気持ちでしたが、今月末のDTMではまた早い走りが見れる事を期待したいと思います✨














今回のもてぎでは2020年モデルのclass1 GT500マシンのデモランも行われました!









とっても格好よかった✨
来シーズンがますます楽しみになりますね(^^)




そして2019年シーズンも3号車を応援していただいてありがとうございました!

今シーズンは予選の良い結果を決勝になかなか繋げることが難しかったですが、第7戦のSUGOサーキットで初優勝を飾ることができてとても嬉しかったです︎︎︎︎☺︎
NISSAN応援団の方も、毎戦熱い応援ありがとうございました✨









11月23日、24日に行われるDTM交流戦にも参加予定なので、行かれる方は一緒に楽しみましょうね!










クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO