押忍!!豪炎高校應援團~番長との違い、仕様、天井など~ | 【旧】PS座談会~関西~
2012年06月28日(木) 09時57分01秒

押忍!!豪炎高校應援團~番長との違い、仕様、天井など~

テーマ:機種情報
見てきました、番長でした。

番長なんですが番長と違うところがあるのでそこを簡単にまとめます。



■ゾーン

番長のBの部分(100~200、400~500など)を荒行チャレンジ(超抜チャレンジ)でカバーしています。
ちなみに勝手に突入します、これによって止め難くしているみたいです。


■出玉増加方法

番長は頂ラッシュに入ってなんぼでしたが、こっちは熱血ボーナス(番長ボーナス)がメインだそうです。
ちなみに團旗道(頂ラッシュ)は

BIG時期待度=10%

REG時期待度=33%


だそうです。

■熱血ボーナス(番長ボーナス)中

番長と違いベルナビ数で管理されています。


■團旗道(頂ラッシュ)の継続

頂ラッシュはあまり引き戻し抽選に期待できず、基本ストック放出で継続していたが、團旗道は継続率でのループがメイン。
継続率は50%~80%(頂ラッシュは最低23%くらい)


■変なメーターがある

液晶の両端にあります

・心メーター(MAXで荒行モード突入)
・体メーター(MAXで精進モード突入) ※精進モード=特訓モード

合成点灯確率は1/177だそうです。
設定変更でも消えません、消す方法もありますが消したら嫌がられそうです。


■プレミア

番長と違いボーナス非搭載です、その代わり1/9000で森羅万象(超上乗せART)に入ります、期待枚数2500枚らしいです。



───ここから仕様です───


◆ベース
 32G

◆偶/奇数設定の違い
 偶数は若干穏やか

◆BIG中の7揃い確率
 1/199

◆熱血ボーナス準備中
 通常より高確率で熱血ボーナスと團旗道のストック抽選を行っています。

◆荒行チャレンジ(超抜チャレンジ)
 10or20G、比率は3:2、ボーナス当選期待度40%、團旗道も抽選しています。

◆天井
 押忍!!豪炎高校應援團の天井は

  モンキーと一緒です(天国:128、通B:728、通A、1280)
 
 でも資料に「1000G以上で熱血ボーナスか團旗道、1280Gで團旗道」って書いてあるなぁ・・・。

◆設定変更後の挙動
 同一設定変更:1/3で天国
 異設定変更 :1/4で天国
 天井までのG数クリア




まぁ番長と瓜二つなんで打ちやすいっちゃ打ちやすいです
ただ、二番煎じは二番煎じなんでそこまでかなーという感じです。 

販売台数は35000~40000で、明らかに部材が足りてない感じなので中古相場はある程度安定か?
買えるホールはある程度買って、転売も含め運用予定を立てるのが良いかも。

【旧】PS座談会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス