……、あとからくる笑い泣き笑



先日
仕事しながらお客さんとの話、


先入観や固定観念、手放すと

ずっと楽だょってデレデレ


自分がフラット過ぎて、

説明が難しいんだけどキョロキョロ



なかなかそこに気づくまでには

きっかけやタイミングも
あると思うけど



シンプルになれば、いいだけ爆笑


みんな自分の物差しに縛られないでね


自分の物か、教えられたものか

気づくだけで抜けてくよラブ


でも、
それも楽しいんだよね~~デレデレ花


それに気づけて
また感謝よ~~ラブ乙女のトキメキ
蝉の脱け殻、どーこだびっくりルンルン??

熊野神社さん、御神木に~

夏のあるある~~ラブキラキラ

今日もありがとぅ~~~笑い泣きラブラブ