子供たちが自立するころじわじわと


親への恩返し(?)の始まりちゅー



76才、同じ話を繰り返すようになり


もの忘れで医者へ診察~病院



弟と3人で仕事の休みを使って


検査を続けた流れ星



診察結果を聞く前の日に、弟が


『かーちゃんの年でアルツハイマーの治療うけてんのなんかゴロゴロいるんだから、診断されても驚くんじゃねーぞ。普通だから』


って急に話し始めておねがい飛び出すハート



普段は口が悪くて


『ババア』だの『テメー』だの


言ってるわりに、心配してんだなぁって



なんか感動しちゃったょラブキューン



あんたと姉弟で良かったょって


思わず言葉が出た爆笑乙女のトキメキ



検査の結果は、脳の一部の血流悪くて


アルツハイマーの初期症状だとわかった



本人は


何で私がこんなことにって泣いてるけど



今わかって治療が始められるなら


良かったじゃないのょねおねがい



生活するには困ってなくて、


娘と息子だとわかってるなら充分だょスター




検査待つ間も


カラオケカラオケ行きたがるほど


元気なことに感謝です笑い泣きルンルン




2ヶ月前くらいから

自分の仕事の休みを水曜にしてたんだけど、


4月になって、


実家の休みと同じ日にピタッとハマって


毎週一緒に通院笑い泣きルンルン


前から知ってたのびっくり!?って


ちょっとビックリ笑

いろんな意味でまぶしぃ~~乙女のトキメキ

湯島天神で結婚式してたょ~ラブ飛び出すハート

お祝いおめでとぉ~ございますキラキラ

あやかりまして笑

ありがとうございます爆笑ラブラブ