こんにちは。ピュアウェディングですはっ

今日の福知山市はさわやかな秋晴れ♪(*^ ・^)
暑くも寒くもなくちょうどいい気温です♪

さて、9月もあと少しになり、街中がハロウィン色に染まり、すっかり秋らしくなりました。
洋服もそろそろ秋物に手を出し始めた方も多いのではないでしょうか?

これから秋が深まっていくうちに、何だか物寂しくなってきます。
そんな季節に、隣で笑顔で過ごしてくれる相手がいたら素敵だなと思いませんか?

人恋しいこの季節、是非ピュアウェディングに素敵なお相手さがしにお越しください^^。

ピュアウェディングでは現在「秋の婚活応援キャンペーン」実施中です。

そして、10月のご入会説明会は福知山サロンが14日(土)15日(日)
大阪サロンが7日(土)8日(日)各11:00~17:00とさせていただきます。

各詳細はホームページ クリック!をご覧ください。

この機会に、お待ちしておりますm(__)m

 

■■□――――――――――――□■■
北近畿(福知山・綾部・舞鶴・丹波)
20・30代の方のための婚活恋活相談所
ピュアウェディング クリック!
am10:00~pm7:00(月・火定休)
■■□――――――――――――□■■

 

AD